### エスカレーション
(えすかれーしょん)
問題や要望を上位者や専門部署に引き上げて対応すること。カスタマーサポートで解決できない技術的な問題を開発部門に引き継ぐなどの場合に使います。
【デジタルでの実現方法】
1. 管理システムの導入
2. 対応ルールの設定
3. 進捗管理の自動化
4. 報告レポートの作成
5. 解決時間の分析
### エスカレーション
(えすかれーしょん)
問題や要望を上位者や専門部署に引き上げて対応すること。カスタマーサポートで解決できない技術的な問題を開発部門に引き継ぐなどの場合に使います。
【デジタルでの実現方法】
1. 管理システムの導入
2. 対応ルールの設定
3. 進捗管理の自動化
4. 報告レポートの作成
5. 解決時間の分析
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