### LTV(Life Time Value)
(らいふたいむ ばりゅー)
顧客が取引を続ける期間内にもたらす総収益。製造業では、製品販売後の保守サービスや消耗品の販売も含めて計算します。
【デジタルでの実現方法】
1. 顧客データ分析基盤の構築
2. 予測モデルの開発
3. 定期的な分析レポート作成
4. 改善策の立案支援
5. 効果測定の自動化
### LTV(Life Time Value)
(らいふたいむ ばりゅー)
顧客が取引を続ける期間内にもたらす総収益。製造業では、製品販売後の保守サービスや消耗品の販売も含めて計算します。
【デジタルでの実現方法】
1. 顧客データ分析基盤の構築
2. 予測モデルの開発
3. 定期的な分析レポート作成
4. 改善策の立案支援
5. 効果測定の自動化
コメントを残す